英会話で思いや状況をすぐに伝えるための英語トレーニング ステップアップ編

語学関連書籍のご案内です。

英会話で思いや状況をすぐに伝えるための英語トレーニング ステップアップ編
(小山沢ヒロミ 著)

紙書籍

amazonでご購入

電子書籍

amazonでご購入

英会話表現を学ぶためのトレーニングブックです。

紙書籍版(ペーパーバック)と電子書籍版があります。

日常の様々な場面で用いられる実用的な表現を学べます。

ステップアップ編で英語表現力により磨きをかけましょう。

リアルで実践的な表現を重視した本書で学んでいただけます。

思ったことがなかなかすぐに英語ででてこない、といった人はいないでしょうか。

本書はそうした課題を解決するために執筆されました。

思ったことがパッと出てくるようにトレーニングします。

本書は初級レベルから始められるので語学を久しぶりに学び直したい方にも役立つでしょう。

出版したい作家様へ
本の原稿募集中

ツイッター
https://twitter.com/t_interface

このエントリーをはてなブックマークに追加